昨日はスターダム横浜大会が終わったあと関内駅文体側電話ボックスで5円拾いました!\(^o^)/
今年209回目!\(^o^)/ 合計14724円+75000000KE!\(^o^)/

で、関内19時57分発の京浜東北線南浦和行きに乗り、新横浜駅でお土産にシュウマイを買ったりしながら22時1分に帰宅。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、まこまこサラダとパンと牛乳で夕飯。
で、ニュースを見て23時半頃就寝。

5時35分起床。くもり、19度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10880歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、吉田町役場前電話ボックスで10円拾いました!\(^o^)/
今年210回目!\(^o^)/ 合計14734円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらにジョイプラザ榛原店さんの前の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年211回目!\(^o^)/ 合計14834円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛タンとレバーしぐれと肉団子とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分に雨が降ってきたのでまこXに乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物して、信治さんのウチへ行って朝顔のお礼に横浜のお土産のシュウマイをあげました。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組とニューススープレックスのつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時40分就寝。

12時起床。で、12時10分から13時10分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが、雨がポツポツ降ってきたので日光浴しないで帰宅。
で、新榮堂さんお自販機の前で110円拾いました!\(^o^)/
今年212回目!\(^o^)/ 合計14944円+75000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとドラマ「相棒」season20第19話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season20第20話と映画「四畳半物語 娼婦しの」のつづきと「日本一短い「母」への手紙を観ました。(^^)v
で、18時5分に雨が降ってきたのでまこXに乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム横浜大会からたむちゃんとなっちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今朝から朝顔にじょうろで水をかけてます。(^^)v

今日はハイマルシェ榛原店さんでうな丼798円を438円で売っていたので買いました!\(^o^)/

今日はヤフオクで落札した2024BBM女子プロレスカード・レギュラー+インサート+キラパラレル+シークレット208種フルコンプが届きました!\(^o^)/

まこの部屋はDVDや漫画や本が山積みになってるんですが、ついに片付けようと決意し本棚(DVDラック)を3個注文しました。(^^)v