夜中に目が覚めたので映画「薩陀峠の対決」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、18度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10730歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。
で、ウエルシア吉田店さんの前の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年202回目!\(^o^)/ 合計14408円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛タンとエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組とSアリーナのつづきとエキサイトマッチのつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「薩陀峠の対決」のつづきを観ました。(^^)v

で、12時10分から14時5分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びて、石田ミートさんでお買い物してきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、さんあーるさんの前の交差点(細江59-17)の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年203回目!\(^o^)/ 合計14418円+75000000KE!\(^o^)/

で、12時45分にまこXに乗って榛原総合病院さんへ行ってゆりちゃん(オフクロさんの妹)といっしょにオフクロさんと面会しました。(^^)v
で、そのあと図書コーナーへ行って相談員の植田さんと今後の入院計画について話し合いました。

で、ニュースと「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season17第16話のつづきを見ました。(^^)v

で、18時5分に雨が降ってきたのでまこXに乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は5月11日のスターダム千葉大会からたむちゃんとキッちゃんと葉月ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は3日ぶりにお金を拾いました!\(^o^)/

今日はハイマルシェ榛原店さんで半額になったうなぎの白焼きを1パック買いました!\(^o^)/
これで在庫は3パックです。(^^)v

今日はオフクロさんとの2回目の面会でした。「早くウチに帰りたい」と口癖のように言っているのでウチの写真を撮って行ったらとても喜んでくれました。(^^)v
「忘れるとこだった」だってさ。
面会の時は明日帰ってもいいような話だったんですが…。
そのあとで図書コーナーに移動して相談員さんと話したら、まだ左手が動かなくて補助する人がいないと歩けないのでリハビリが2ヶ月ほど必要だと言います。
入院した時は10日、長くて2週間で退院できると言っていたのに…。
今日で入院して3週間。さらに2ヶ月も入院しなくちゃいけないのかな~?