夜中に目が覚めたので映画「薩陀峠の対決」を観て二度寝。

5時35分起床。くもり、18度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10420歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。

で、8時30分にムーンライトSY-3に乗って赤堀歯科医院さんへ行って土曜日から痛かった歯の治療をして頂きました。480円。

9時50分に帰宅。で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組を見ながらスイングビートを20分やりました。(^^)v

で、スイングビートをやりながらトリハムを食べたら仮歯の前歯が抜けたので、11時30分に再びムーンライトSY-3に乗って赤堀歯科医院さんへ行って抜けた前歯の仮歯を付け直して頂きました。無料?

12時55分に帰宅。で、13時10分から14時55分まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、15時5分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとSアリーナを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season17第15話&第16話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は5月11日のスターダム千葉大会からたむちゃんとCちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 映画「薩陀峠の対決」は東千代之介が主演なんですが、オフクロさんはオヤジさんが東千代之介にそっくりだと言い続けています。

そんなオフクロさんはコーヒーが大好きです。そんなわけで今日はハイマルシェ榛原店さんのゴールドブレンドの特売日だったので買ってきました!\(^o^)/