夜中に目が覚めたので映画「爆発!暴走遊戯」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。雨、20度。
風呂に入ってテレビ体操。
で、6時45分から8時10分まで1時間25分、雨が降っていたのでカッパを着て国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11190歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛バラ焼肉とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと映画「爆発!暴走遊戯」のつづきを観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
11時25分就寝。

で、12時10分から13時10分まで1時間、雨が降っていたのでカッパを着てムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。

で、ニュースと幕内の全取組を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「長谷川伸シリーズ」第1話と映画「母孔雀」とドラマ「相棒」season21第9話と映画「暴れん坊街道」を観ました。(^^)v

で、18時5分に雨が降っていたのでまこXに乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v


オマケの写真は5月11日のスターダム千葉大会からたむちゃんとキッちゃんとちゃんみなです。(#^^#)

PS 今日は賞味期限が4月27日だったカルピスを飲み終えました!\(^o^)/

今日はエコグマさんからヤマザキ春のパンまつりの点数シールが32点入った封筒が届きました!ありがちょーおっ!m(__)m