昨日はスターダム千葉大会が終わったあと千葉15時41分発の総武線快速久里浜行きに乗り、東京駅で総武線の地下ホームから東海道新幹線ホームまで5分弱で走ったり、静岡駅で新幹線6番線のホームから東海道線3&4番線のホームまで2分弱で走ったりしながら18時36分に帰宅。(^^)v

で、ムーンライトSY-3に乗って西谷町内会長のウチへ行って明日の一斉清掃の打合せをして、ハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、お寿司9個で夕飯。
で、ニュースと映画「夕陽に立つ保安官」のつづきを観ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v
たぶん23時頃就寝。

夜中に目が覚めたので映画「夕陽に立つ保安官」のつづきを観て二度寝。

4時35分起床。晴れ、13度。
風呂に入って5時15分から6時40分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10050歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。
で、焼津谷島屋吉田店さんの前の自販機で50円拾いました!\(^o^)/
今年199回目!\(^o^)/ 合計14306円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらに国道150号線の青果市場北交差点の横断歩道で1円拾いました!\(^o^)/
今年200回目!\(^o^)/ 合計14307円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛バラ焼肉とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、7時40分に中槍川の共立産業静岡工場さん前へ行って増井克広さんのトラックの助手席に乗って土砂などのついた草を切山残土処分場へ運び、草木をさんあーる焼却場へ運びました。(^^)v
区内一斉清掃が全て終わり青池公民館で10時45分解散。

で、10時50分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店→ウエルシア牧之原細江店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと演芸図鑑と金曜日のニューススープレックスを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、12時45分から14時35分まで1時間50分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時45分にムーンライトSY-3に乗って榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんにカーネーションとハンドクリームをサシイレしました。(^^)v

で、ニュースとニューススープレックスのつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「人間の証明」第3話&第4話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、Beeクロ→ゼットPlus牧之原細江店さんの駐車場で1円拾いました!\(^o^)/
今年201回目!\(^o^)/ 合計14308円+75000000KE!\(^o^)/

オマケの写真は昨日のスターダム千葉大会からたむちゃんと葉月ちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 昨日の西焼津駅からウチへ帰る途中にオフクロさんから電話がありました。で、落ち着いたのか普通に会話出来ました!\(^o^)/
今日も3回ほど電話があったんですが今日も普通に話ができました。認知症が治ったのかな~?
そんなオフクロさんに今日は母の日だったのでカーネーションとハンドクリームをサシイレしました。(#^^#)
そしたらすぐに電話があって「ありがとう」だってさ。

一斉清掃があったので今日も早起きしたら2日続けて増田さんに雨戸を開けるの勝ちました!\(^o^)/

で、そんな一斉清掃なんですがトラック3台で土砂や草を運んだんですが、山盛りに積んで2回づつ運びました。

 

今日はKOマートファンモール店さんで4割引きになったうなぎの蒲焼を1パック買いました!\(^o^)/
これで在庫は5パックです。(^^)v

今年ついに200回こえました!\(^o^)/