夜中に目が覚めたので映画「爆発!暴走族」のつづきと「爆発!暴走遊戯」を観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、13度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10860歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。
で、イエローハット榛原吉田店さんの前の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年197回目!\(^o^)/ 合計14246円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキと肉団子とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、10時にムーンライトSY-3に乗って赤堀歯科医院さんへ行って抜けた前歯の仮歯を付け直して頂きました。180円。

で、ニュースを見ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v

で、12時20分にムーンライトSY-3に乗って榛原総合病院さんへ行ってオフクロさんといっしょに担当医の森田医師さんの説明を聞きました。(^^)v

で、13時20分から15時15分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、15時25分にまこXに乗って円城寺→ハイマルシェ榛原店さんへ行ってお墓参り&廃油を捨てました。(^^)v

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第51話&第52話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season2第15話&第16話と映画「爆発!暴走遊戯」のつづきを観ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は5月3日のスターダム山口大会からたむちゃんとキッちゃんと麻優ちゃんのメイン終了後のマイクです。(#^^#)

PS 今日は高田馬場駅へまっすぐな広い道を歩いていたら、いつの間にか脇道に入ってしまい、駅への行き方をすれちがった人たちに聞く夢を見ました。
で、起きたら認知症は起きていながら夢を見てる状態なんじゃないかと思いました。(^^)v

で、今日はひさしぶりにオフクロさんに直接に会えたんですが、もう16日も病院にいるのに病院にいる自覚がありませんでした。夢を見てるんですね~。
ちなみにオヤジさんは夢を見たことがなかったそ~です。「どうやったら夢を見れるんだ?」なんてよくオフクロさんに言ってたそ~です。

今日は3回目のひとりぼっちのお墓参りでした。