夜中に目が覚めたので映画「里見八犬傳 八剣士の凱歌」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。小雨、15度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10860歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。
で、100えんハウスレモン吉田店さんの入口で11円拾いました!\(^o^)/
今年195回目!\(^o^)/ 合計14136円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキと肉団子とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時30分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→島田掛川信用金庫榛原東支店さんへ行ってお買い物&自動車税の払い込み+固定資産税の口座振替手続きをしました。(^^)v

で、榛原総合病院さんへ電話してオフクロさんの現在の病状と今後の入院計画について担当医さんから説明してくれるようにお願いしました。

で、ニュースとニューススープレックスを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「爆発!暴走族」を観ました。(^^)v
11時35分就寝。

12時起床。で、12時10分から14時5分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でTバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、さんあーるさんの手前の交差点(細江59-17)の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年196回目!\(^o^)/ 合計14146円+75000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとドラマ「科捜研の女」season15第2話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「Gメン’75」第177話&第178話と映画「爆発!暴走族」のつづきを観ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は5月3日のスターダム山口大会からたむちゃんと麻優ちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日はオフクロさんが今から36年前の昭和63年の55歳の時に腸閉塞で榛原病院に入院した頃の日記が出てきました!\(^o^)/
「真にお嫁さんがみつかれば、みんなが安心するんだけどな。」なんて書いてあって申し訳ないです。

そんなオフクロさんの方から今日は三度も電話がありました。で、朝の電話で「100歳まで生きれるように頑張る」と言ったので「100歳と言わず200歳まで生きて下さい」と言ったら「それは無理」だってさ。
朝の電話は普通だったんですが、昼以降の電話は自分がなぜ病院にいるのか、どこの病院にいるのかわからないようで、何度説明しても理解できないようでした。困ったな~。

映画「ずべ公番長 はまぐれ数え唄」に平山三紀が出ていたので、調べたら「~筒美京平☆橋本淳☆平山三紀 3人の絆~ トライアングル 平山みき」なんてCDが知らないうちに出ていました。そんなわけでさっそくAmazonに注文したら今日届きました!\(^o^)/