夜中に目が覚めたので映画「赤穂浪士(1956)」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、16度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10860歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉と肉団子とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとエキサイトマッチを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「ずべ公番長 はまぐれ数え唄」を観ました。(^^)v
11時45分就寝。

12時起床。で、12時15分から13時50分まで1時間35分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でtバックの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、シャワーを浴びてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時に再びムーンライトSY-3に乗って石田ミート→ハイマルシェ榛原店→榛原総合病院さんへ行ってお買い物&サシイレしました。(^^)v

で、ニュースと映画「ずべ公番長 はまぐれ数え唄」のつづきを観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、映画「ずべ公番長 はまぐれ数え唄」のつづきとドラマ「相棒」season19第3話を観ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は5月3日のスターダム山口大会からたむちゃんとゆなもんとなっちゃんです。(#^^#)

PS 今日は7日ぶりに朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがい、今日も笑顔で手を振ってくれました!(#^^#)

今日は今年初のTバックの水着で日光浴しました。(#^^#)

 

映画「ずべ公番長 はまぐれ数え唄」に平山三紀が出ていてデビュー曲の「ビューティフル・ヨコハマ」を歌ってました。(^^)v

昨日は朝食を完食したオフクロさんだったんですが、そのあとおなかの調子が悪くなり食べられないので今は点滴だそ~です。胆石の疑いがあるので検査するそ~です。で、胆石だったら入院が長くなるそ~です。骨折で入院した時は10日くらいで退院できるってゆ~話だったんだけど今日で14日。いったいいつになったら帰ってこれるのかな~。
ちなみに今日は「ひなちゃんの日常」第1巻~第3巻をサシイレしました。(^^)v