昨日はスターダム山口大会が終わったあと新山口16時11分発の新幹線のぞみ東京行きに乗る。
で、名古屋駅の新幹線の14&15番線のホームの自販機で20円拾いました!\(^o^)/
今年186回目!\(^o^)/ 合計13614円+75000000KE!\(^o^)/

そんなこんなで20時42分に帰宅。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、まこまこサラダとカレーライスで夕飯。
で、ニュースと報道1930を見ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v
で、たぶん22時頃寝落ち。

夜中に目が覚めたので映画「国定忠治」を観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、16度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10810歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとニューススープレックスを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、11時25分就寝。

12時起床。で、12時10分から13時55分まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、ヌワヌワさんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年187回目!\(^o^)/ 合計13624円+75000000KE!\(^o^)/

で、14時5分にまこXに乗って円城寺→ハイマルシェ榛原店さんへ行ってお墓参り&お買い物。(^^)v

で、ニュースとドラマ「ドクVSデカ 心療内科医&殺人課刑事の事件ファイル」第1話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「ドクVSデカ 心療内科医&殺人課刑事の事件ファイル」第1話のつづきと第2話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム山口大会からたむちゃん。
ジーナ選手に抗議する沙希ちゃん。
そして「ときめきスピアー」とコールされたくららちゃんです。(#^^#)
ちなみに八神蘭奈選手は「ビートストライカー」。梨杏選手はまだキャッチコピーなしでした。

PS 昨日は指定席しかないのぞみに乗らないで新幹線自由席で掛川~山口を往復しようと計画してました。行きは良かったんですが帰りは思っていたより20分ほど終了時間が遅くてのぞみに乗ることになりました。
席は15号車だったんですが名古屋で降りたら目の前にあった自販機に20円落ちてました!\(^o^)/

今日はみどりの日の祝日だったので国旗を出しました。(^^)v
オヤジさんは祝日に国旗掲揚するのが好きだったんだよね~。

いつも金曜日にお墓参りに行ってるんですが昨日は山口へ行って行けなかったので今日行きました。ひとりぼっちのお墓参り2回目。

今日はハイマルシェ榛原店さんで大好きなサイコロステーキを売っていたので7パック全部買いました。\(^o^)/