夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season18第1話のつづきと第2話を見て二度寝。(^^)v

さらに目が覚めたので映画「破戒」を観て三度寝。

5時10分起床。晴れ、13度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、まこまこサラダと牛肩ステーキとナスのバター炒めとこんにゃくと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

ウチを7時20分に紙テープを48個持って出発!(^^)v
掛川8時8分の新幹線こだま名古屋行きに乗る。
浜松8時31分発の新幹線ひかり岡山行き。
で、新大阪駅の新幹線の20番線のホームの自販機で30円拾いました!\(^o^)/
今年185回目!\(^o^)/ 合計13594円+75000000KE!\(^o^)/

新大阪10時20分発の新幹線さくら鹿児島中央行き。
新山口12時分22分着。
いざ、KDDI維新ホールへ!(^^)v

会場に入ったらなんと今回も正面最前列ど真ん中の席でした!\(^o^)/
で、ダスキンさんに岩谷麻優チームのコーナーとコール順を教えて頂きました。(^^)v

第1試合、(ヤングライオネス)羽南VS(ビートストライカー)八神蘭奈。レフェリー、デューク佐渡。
試合はハナちゃんがブロックバスターホールドで勝ちました。

第2試合、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶VS(ときめきスピアー)玖麗さやか。
試合はゴリさんがラリアットで勝ちました。

第3試合、(モノが違う女)朱里、(電光石火の起死回生)鹿島沙希、(女寝業師)小波VS(ア・タッチ・オブ・サンダー)ジーナ、(ムーンライトファンタジー)月山和香、梨杏。
試合は朱里ちゃんが腕固めで梨杏ちゃんに勝ちました。

第4試合、(ムーンスター)星来芽依、(紅の狂乱娘)鈴季すず、(スターダムの超新星)天咲光由VS(ワイルドハート)葉月、(ハイスピードジニアス)コグマ、(ピーチスター)向後桃。
試合はコグマちゃんが120%スクールボーイですずちゃんに勝ちました。

第5試合、3WAY、(絶対不屈彼女)安納サオリ、(熊本の不沈艦)水森由菜、(新空手ガール)さくらあやVS(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥、(高速爆弾娘)AZM、(ヒューマンタワー)レディ・C VS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ、(ブラックピーチ)渡辺桃、(世界の毒蜘蛛)テクラ。レフェリー、村山大値。
試合はテクラちゃんが毒グモデスドロップであやちゃんに勝ちました。

第6試合、ワンダー・オブ・スターダム王座次期挑戦者決定戦、(世界最速の妖精)なつぽいVS(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美。
試合は亜美ちゃんが雷の如くで勝ちました。

メイン、(地元山口県美祢市出身、世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッドVS(炎舞う深紅の号砲)舞華、(弾けるヴィーナス)白川未奈、、(現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO。
で、麻優ちゃんのコールの時に正面東側のニュートラルコーナーから紙テープを16個投げました。

試合は麻優ちゃんがムーンサルトプレスでHANAKOちゃんに勝ちました。

オマケの写真はたむちゃんとキッちゃん。
そして地元凱旋の麻優ちゃんです。(#^^#)

PS ドラくんが今日はまこが来ないと思ってヤマザキ春のパンまつりの点数シールを持って来なかったそ~です。残念!
あと3.5点で30点貯まるんだけどな~。
ちなみにそんなたわしーずのTシャツを着たドラくんはセミの時にこっくりこっくり寝てましたヨ!(^^)v