夜中に目が覚めたので映画「ビッグ・フィッシュ」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。くもり、14度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10800歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。
で、ベイシア電器榛原店さんの前の自販機で50円拾いました!\(^o^)/
今年183回目!\(^o^)/ 合計13464円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらにイエローハット榛原吉田店さんの前の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年184回目!\(^o^)/ 合計13564円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキとレバーしぐれと肉団子とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースとニューススープレックスとドラマ「素浪人月影兵庫」第1シリーズ第26話のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「ビッグ・フィッシュ」のつづきを観ました。(^^)v

で、11時50分に乗って榛原総合病院へ行ってオフクロさんの手術の付き添いに行きました。
で、オフクロさんが予定より30分遅れて13時に手術室に入りました。
で、図書コーナーで、水木しげる漫画大全集「忍法秘話」掲載作品全&「ガロ」掲載作品を見ながら手術が終わるのを待ちました。
で、4時間の予定が5時間40分かかって18時40分にオフクロさんが手術室から出てきました。

で、18時45分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物して19時5分に帰宅。(^^)v

オマケの写真は4月27日のスターダム横浜大会からたむちゃんとあのたんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日は朝の散歩の時に橋本まさみさんに「橋本まさみさん、おはようございます」とあいさつして、今日は半そで短パンではチョット寒い話をしました。

今日は7日ぶりに朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがい、今日も笑顔で手を振ってくれました!(#^^#)

今日はオフクロさんが予定時間になっても全然出てこなかったのでかなり心配しました。が、お医者さんの手術後の説明で無事手術が終わったとのことだったので安心しました。
でも5時間40分は長かった!結局、病院に6時間50分いました。