夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season12第2話のつづきと第3話を見て二度寝。

5時35分起床。雨、17度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
10690歩。少しはやせたかな~? まこと65.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキとレバーしぐれと肉団子こんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとSアリーナを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、11時25分就寝。

12時起床。で、12時10分から13時55分まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースと「英雄たちの選択」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「素浪人月影兵庫」第1シリーズ第23話と「相棒」season17第11話&第12話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は4月27日のスターダム横浜大会からたむちゃんとくららちゃんと沙希ちゃんです。(#^^#)

PS 今日はオヤジさんが木登りしてる夢を見ました。(^^)v

3年ほど前から毎朝散歩してる時に会うといつもあいさつしてくれたり、クルマですれちがうとクラクションを鳴らしてあいさつしてくれる焼津の競り人の人がいるんですが、今日初めて名前を教えて頂きました。杉山さんだそ~です。(#^^#)

今朝、オフクロさんが長い電話をくれました。\(^o^)/
今まで電話に出なかったのは手袋をしていてケータイが遠くに置いてあったからだったみたいです。

今日は日光浴していてじっとり汗をかきました。(^^)v

今日の出荷分でヤマザキ春のパンまつりのシールの貼り付けが終わったんですが、お皿との交換は5月19日までなので引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m

明日から5月です。そんなわけで明日は銀行へ記帳に行くんですが、散歩の時に拾った傷がついてたり変形してたり錆びてたりした硬貨がいっぱいあるのできれいな硬貨に交換して頂こうと思ってます。(^^)v