で、ニュースとニューススープレックスを見ながらスイングビートを40分やりました。(^^)v

ウチを10時41分に出発!(^^)v
で、西焼津駅南口のタクシーのりばのベンチの前で10円拾いました!\(^o^)/
今年176回目!\(^o^)/ 合計13033円+75000000KE!\(^o^)/

西焼津11時36分の東海道線静岡行きに乗る。(^^)v
静岡11時57分発の新幹線ひかり東京行き。
新横浜13時9分発の八王子線快速桜木町行き。
東神奈川13時22分発の京浜東北線大船行き。
関内13時29分着。
いざ、横浜BUNTAIへ!(^^)v

で、あおちゃんさんがヤマザキ春のパンまつりの点数シールを28点くれました。ありがちょーおっ!m(_ _)m

第0試合ー1、(ピーチスター)向後桃VS八神蘭奈。レフェリー、デューク佐渡。
試合はこももちゃんがネクターピーチで勝ちました。

第0試合ー2、(ヒューマンタワー)レディ・C、梨杏VS(熊本の不沈艦)水森由菜、(新空手ガール)さくらあや。レフェリー、バーブ佐々木。
試合はゆなもんがTPサンシャインで梨杏ちゃんに勝ちました。

第1試合、フューチャー・オブ・スターダム選手権、(ピンクデビル)吏南VS玖麗さやか。
試合はリナちゃんがダイビングダブルニードロップで勝って防衛しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

第2試合、(モノが違う女)朱里、(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美、(完全復活、女寝業師)小波VS(ア・タッチ・オブ・サンダー)ジーナ、(ムーンライトファンタジー)月山和香、(現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO。
試合は小波ちゃんがトライアングルランサーでつっきーに勝ちました。

第3試合、ハイスピード選手権、4WAY、(電光石火の起死回生)鹿島沙希VS(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥VS(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶VS(東スポ片手に荒ぶる怪奇派)フキゲンです★。
試合はさやさやがフランケンシュタイナーでフキゲンちゃんに勝って新チャンピオンになりました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

第4試合、(弾けるヴィーナス)白川未奈VS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ。
試合はテクラ選手の乱入でノーコンテスト。

第5試合、(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(世界最速の妖精)なつぽいVSアジャコング、伊藤薫。レフェリー、村山大値。
試合はアジャ様がダイビングエルボードロップでたむちゃんに勝ちました。

第6試合、ゴッデス・オブ・スターダム選手権、4WAY、(紅の狂乱娘)鈴季すず、(ムーンスター)星来芽依VS(ワイルドハート)葉月、(ハイスピードジニアス)コグマVS(高速爆弾娘)AZM、(スターダムの超新星)天咲光由VS(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッド、(反逆の怪童)琉悪夏。
試合は芽依ちゃんがチェックメイトでルアカちゃんに勝って防衛しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

第7試合、IWGP女子選手権、(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優VS(太陽神)Sareee。
試合は麻優ちゃんが二段式ドラゴンスープレックスホールドで勝って防衛しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

第8試合、ワンダー・オブ・スターダム選手権、(絶対不屈彼女)安納サオリVS(ヤングライオネス)羽南。
試合はあのたんがポテリングで勝って防衛しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

メイン、ワールド・オブ・スターダム選手権、変則3本勝負、(炎舞う深紅の号砲)舞華VS(ブラックピーチ)渡辺桃。
試合は舞華ちゃんが2ー1で勝って防衛しました。おめでちょーおっ!\(^o^)/

オマケの写真はたむちゃんとなっちゃんのmeltear。
赤のベルトを防衛した舞華ちゃん。
そしてSLKよ、どこへ行くのキッちゃんです。(#^^#)

PS まこが買った席のVIP正面北側は2~3列目だったんですが、まったく売れなかったのか2列目はあったけど3列目は影も形もありませんでした。
で、2列目は23席あったんですが、お金を出してチケットを買ったと思われる人は8人ほどでした。まあ、あの値段設定ではしょうがないかな~。