昨日は18時20分頃、まこXにオフクロさんを乗っけて榛原総合病院の救急へいきました。
そのあとレントゲンを撮って頂き、左肩と左手首が骨折していることがわかり、入院して手術することになりました。
で、左手首が複雑骨折しているのですぐに手術した方がいいと22時半に手術室へ。
簡単な応急処置的な手術をするとゆ~事だったんですが、終わったのが2時間後の0時半でした。
そんな手術の自画自賛の説明を聞いて1時頃帰宅しました。
で、ニュースとドラマ「ナショナルキッド 謎の宇宙少年」第1話のつづきを見ながらタブ2時半頃寝落ち。

5時35分起床。晴れ、18度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11150歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛肩ロースステーキとレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、KOマートファンモール店→ウエルシア牧之原細江店→榛原総合病院さんへ行ってお買い物&入院に必要な物を届けました。(^^)v

で、ニュースとニューススープレックスとドラマ「ナショナルキッド 謎の宇宙少年」第1話のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、12時20分から14時15分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースとドラマ「ナショナルキッド 謎の宇宙少年」第2話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「Gメン’75」第173話&第174話と「相棒」season18第19話を見ました。(^^)v

で、18時にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は4月21日のスターダム大阪大会からたむちゃんとなっちゃんと麻優ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は3日連続で朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがい、今日も笑顔で会釈してくれました!(#^^#)

入院したオフクロさんなんですが、まこが帰ったあと手術の麻酔のせいか包帯をとったりチューブを抜いたり、意味不明なことを言って看護婦さんを困らせたみたいです。
そのあとケータイで話したら自分がどこにいるのか、なぜ入院してるのかわからないみたいなことを言ってました。

で、今までオフクロさんと二人暮らしで二人前作っていた料理を一人前だけ作ることになったとさ。
とりあえず2週間ほどで退院できるみたいです。(^^)v