夜中に目が覚めたのでドラマ「ナショナルキッド」第9話のつづきと第10話を見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、14度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったしながら歩いてきました。(^^)v
11150歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。
で、コスモス細江店さんの駐車場で2円拾いました!\(^o^)/
今年162回目!\(^o^)/ 合計7814円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらになか卯榛原吉田町店さんの前の自販機で50円拾いました!\(^o^)/
今年163回目!\(^o^)/ 合計7864円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらんさらに吉田町役場前の広場で1円拾いました!\(^o^)/
今年164回目!\(^o^)/ 合計7865円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと豚タンと焼豚とサバの糀焼とレバーしぐれとエビチリと焼豚とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらニュースとドラマ「銭形平次」第787話のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「銭形平次」第1話を見ました。(^^)v

で、12時10分から14時まで1時間50分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、駿遠運送静波倉庫さんの前の自販機の下で100円拾いました!\(^o^)/
今年165回目!\(^o^)/ 合計7965円+75000000KE!\(^o^)/

で、14時20分にムーンライトSY-3に乗ってカットサロンYOUさんへ行って散髪して頂きました。1900円。(^^)v

で、15時にまこXにオフクロさんを乗っけてJAハイナン給油所→円成寺→ハイマルシェ榛原店さんへ行って洗車&お墓参り&お買い物しました。(^^)v

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第45話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第46話とドラマ「相棒」season22第4話とナショナルキッド第11話&第12話を見ました。(^^)v

で、18時にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は4月12日のスターダム後楽園大会からたむちゃんと葉月ちゃんと舞華ちゃんです。(#^^#)

PS 今日はひさしぶりにまこXを洗車しました!\(^o^)/
が、なぜかきれいになったまこXに小さな虫がいっぱい寄ってきました。