夜中に目が覚めたのでドラマ「ナショナルキッド」第2話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。くもり、16度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりローソンで発券しながら歩いてきました。(^^)v
11230歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキと焼豚とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらニュースとニュース侍を見ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v

で、10時30分にムーンライトSY-3に乗って赤堀歯科医院さんへ行って欠けた歯のの治療をして頂きました。280円。(^^)v
で、ローソン吉田町店さんの側溝で5円拾いました!(救出しました!)\(^o^)/
今年159回目!\(^o^)/ 合計7552円+75000000KE!\(^o^)/

11時30分に帰宅。で、11時35分から12時55分まで1時間30分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、12時55分にまこXにオフクロさんを乗っけておいで会が行われる青池公民館へ送りました。(^^)v

で、再びムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→ほうせん館さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとニュース侍のつづきとドラマ「相棒」season18第14話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season18第14話のつづきと第15話とseason17第8話&第9話を見ました。(^^)v

で、18時にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は4月12日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとみゆちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS なぜかオープンでやってたマリーゴールドの旗揚げ戦を見に行った夢を見ました。席は本部席のロッシーの前で立見でした。で、夢の中でも何回もお金を拾ったとさ。

今朝の散歩の時にローソンさんで発券したら、前回救出に行った時に側溝から消えていた5円玉がまたありました。(^^)v
そんなわけで歯医者さんの帰りにまたまたホウキと黄色の綿テープを持って行って、今回は無事に救出しました!\(^o^)/

ドラマ「ナショナルキッド」に17歳の志村妙子(太地喜和子)と15歳の本間千代子が出ています。(#^^#)