昨日はスターダム浜松大会が終わったあと浜松15時29分発の東海道線熱海行きに乗り、16時30分に帰宅。

で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、18時にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。
で、まこまこサラダと佐野ラーメンで夕飯。
で、ニュースとドラマ「相棒」season18第17話のつづきと「銭形平次」第82話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、ドラマ「銭形平次」第82話のつづきと第103話と「ナショナルキッド」第1話を見ながら21時30分頃寝落ち。

夜中に目が覚めたのでドラマ「ナショナルキッド」第1話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、13度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11100歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキとししゃもとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分にまこXにオフクロさんを乗っけて島田掛川信用金庫榛原東支店さんへ行って年金感謝プレゼントのショルダーバックを頂きました!\(^o^)/

で、全裸で日光浴しながらニュースとドラマ「銭形平次」第103話のつづきと第158話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらドラマ「銭形平次」第158話のつづきと第162話を見ました。(^^)v

で、11時20分にローチケで知らないうちに売っていたスターダム後楽園大会のチケットを買いました。(^^)v

で、12時からローチケとチケットぴあの一般発売でスターダム代々木大会と富山大会のチケットを買おうと30分ポチポチしたけどいい席が出なかったので買いませんでした。

で、12時35分から14時20分まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースとドラマ「銭形平次」第162話のつづきと第179話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「銭形平次」第179話のつづきと「素浪人月影兵庫」第1シリーズ第17話&第18話と「ナショナルキッド」第1話のつづきを見ました。(^^)v

で、18時にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は4月12日のスターダム後楽園大会からたむちゃんとあのたんとなっちゃんです。(#^^#)

PS オフクロさんは島田掛川信用金庫榛原東支店さんで頂いたショルダーバックをさっそく肩にかけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物しました。(^^)v