ウチを10時42分に出発!(^^)v
掛川11時27分の東海道線浜松行きに乗る。
浜松11時54分着。(^^)v
で、浜松駅の東海道線のコンコースの自販機で50円拾いました!\(^o^)/
今年157回目!\(^o^)/ 合計7537円+75000000KE!\(^o^)/

で、さらに浜松駅の東海道線のコンコースの電話で10円拾いました!\(^o^)/
今年158回目!\(^o^)/ 合計7547円+75000000KE!\(^o^)/

いざ、アクトシティ浜松へ!(^^)v

で、ノリーさんがとヤマザキ春のパンまつりの点数シールを74点もくれました。ありがちょーおっ!m(_ _)m

で、KNIGHTくんの表彰式があったので撮影係をしました。(^^)v


第1試合、3WAY、(電光石火の起死回生)鹿島沙希VS(スターダムの超新星)天咲光由VS(デビュー5戦目)梨杏。レフェリー、デューク佐渡。
試合は沙希ちゃんがみゆちゃんの天聖で梨杏ちゃんに勝ちました。

第2試合、(ヤングライオネス)羽南、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶、(ピーチスター)向後桃VS(世界最速の妖精)なつぽい、(熊本の不沈艦)水森由菜、(新空手ガール)さくらあや。
レフェリー、村山大値。
試合はハナちゃんがブロックバスターホールドでさくらちゃんに勝ちました。

第3試合、(輝くスターダムドリーム)中野たむ、玖麗さやかVS(ピンクデビル)吏南、(東スポ片手に荒ぶる怪奇派)フキゲンです★。
試合はたむちゃんがどどん.tamでフキゲンちゃんに勝ちました。

第4試合、(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ワイルドハート)葉月、(ハイスピードジニアス)コグマVS(モノが違う女)朱里、(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美、八神蘭奈。
試合はコグマちゃんが合体ネックブリーカードロップで蘭奈ちゃんに勝ちました。

第5試合、(紅の狂乱娘)鈴季すず、(ムーンスター)星来芽依、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥、(ヒューマンタワー)レディ・C VS(蒼炎万丈)世羅りさ、(デストラクションボム)柊くるみ、(ブラックオレンジ)藤田あかね、(マッドマテリアル)夏実もち。
試合はくるみちゃんがダイビングボディプレスでCちゃんに勝ちました。

メイン、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(ア・タッチ・オブ・サンダー)ジーナ、(ムーンライトファンタジー)月山和香VS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ、(ブラックピーチ)渡辺桃、(反逆の怪童)琉悪夏。
試合は桃ちゃんがピーチサンライズでジーナちゃんに勝ちました。

オマケの写真はくららちゃんとたむちゃん。
投球練習中の麻優ちゃん。
そしてレフェリーまでしてた沙希ちゃんです。(#^^#)

PS KNIGHTくんの表彰式の時は照明はまだスポットライトが点いてなくて通常の照明のみで暗かったです。そんなわけでまこの安いカメラだとブレちゃうんですが、KNIGHTくんの高いレンズのついたカメラだと明るくてバッチリ写真が撮れました。
そんなわけで高いレンズと安いレンズではこんなにも差があるんだとビックリしたとさ。

元全女のあのバスを引っ張った関綾子選手がアジアンプロレスでリングアナとして復活したと山田太郎選手がツイートしてたのでまたまたビックリしました。(^^)v