ウチを14時24分に出発!(^^)v
西焼津15時5分の東海道線熱海行きに乗る。(^^)v
で、静岡駅の新幹線5番線のホームの自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年154回目!\(^o^)/ 合計7476円+75000000KE!\(^o^)/

静岡15時41分発の新幹線ひかり東京行き。
東京16時50分発の中央線快速青梅行き。
お茶の水16時57分発の総武線三鷹行き。
水道橋16時59分着。
いざ、買取りまっくすさんへ寄り道して後楽園ホールへ!(^^)v

で、田中さんが綾鷹とヤマザキ春のパンまつりの点数シールを3点、エコグマさんが同じく23.5点のくれました。ありがちょーおっ!m(_ _)m

第1試合、(絶対不屈彼女)安納サオリ、(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(世界最速の妖精)なつぽいVS(熊本の不沈艦)水森由菜、(新空手ガール)さくらあや、玖麗さやか。レフェリー、村山大値。
で、入場の時にゆなもんにトロピカルサングラス?を頂きました!ありがちょーおっ!\(^o^)/

試合はたむちゃんがバイオレットスクリュードライバーでゆなもんに勝ちました。

第2試合、(ムーンライトファンタジー)月山和香、(現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO VS(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッド、(反逆の怪童)琉悪夏。レフェリー、デューク佐渡。
試合はキッちゃんが黒虎脚殺でつっきーに勝ちました。

第3試合、3WAYタッグ、(電光石火の起死回生)鹿島沙希、八神蘭奈VS(ハイスピードジニアス)コグマ、(ピーチスター)向後桃VS(ヒューマンタワー)レディ・C、(スターダムの超新星)天咲光由。
試合はコグマちゃんが120%スクールボーイで蘭奈ちゃんに勝ちました。

第4試合、(紅の狂乱娘)鈴季すず、(ムーンスター)星来芽依、(デビュー3戦目)梨杏VS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ、(ピンクデビル)吏南、(東スポ片手に荒ぶる怪奇派)フキゲンです★。
試合はリナちゃんがダイビングダブルニードロップで梨杏ちゃんに勝ちました。

第5試合、4WAY、(タッチ・オブ・サンダー)ジーナVS(ワイルドハート)葉月VS(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美VS(ブラックピーチ)渡辺桃。
試合は桃ちゃんがピーチサンライズで亜美ちゃんに勝ちました。

第6試合、(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ヤングライオネス)羽南VS(モノが違う女)朱里、(美しき狂気)ジュリア。
試合は20分時間切れドロー。

メイン、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶VS(女子プロレス界の逸材)林下詩美、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥。
試合は飯田さんが達者でな!で詩ちゃんに勝ちました。

延長戦、林下詩美VS上谷沙弥。
5分時間切れドロー。

オマケの写真はたむちゃんとくららちゃんとなっちゃんとゆなもんです。(#^^#)