夜中に目が覚めたのでドラマ「いとこ同志」第5回のつづきと最終回を見て二度寝。

5時35分起床。くもり、16度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10900歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。
で、ミスター・ぶんぐ牧之原店さんの前の自販機で50円拾いました!\(^o^)/
今年155回目!\(^o^)/ 合計7526円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛タンとレバーしぐれとエビチリとシュウマイとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第43話&第44話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「いとこ同志」最終回のつづきを見ました。(^^)v

で、11時50分から12時40分まで50分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが、くもっていたので日光浴しないで帰宅。

で、12時50分にまこXにオフクロさんを乗っけて円城寺→ハイマルシェ榛原店さんへ行ってお墓参り&お買い物。(^^)v

オマケの写真は3月30日のスターダム仙台大会からたむちゃんとキッちゃんとなっちゃんとあのたんです。(#^^#)