夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season12第1話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。くもり、15度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10980歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。
で、ソフトバンク榛原さんの前の自販機で850円拾いました!\(^o^)/
今年149回目!\(^o^)/ 合計7345円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらにBACANA’S GARAGEさんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年150回目!\(^o^)/ 合計7355円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサーロインステーキとレバーしぐれと数の子とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時10分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと「ピンスポ」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、映画「ズベ公番長 東京流れ者」を観ました。(^^)v

で、12時10分から13時5分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが、くもっていたので日光浴しないで帰宅。

で、ニュースとドラマ「銭形平次」第3話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、映画「鳳城の花嫁」とドラマ「素浪人月影兵庫」第1シリーズ第15話&第16話と映画「白馬城の花嫁」を観ました。(^^)v

で、18時にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月30日のスターダム仙台大会からたむちゃんとちゃんみなと舞華ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は3日ぶりに朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがい、今日も笑顔で手を振ってくれました!(#^^#)