5時35分起床。晴れ、10度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11010歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。
で、コスモス細江店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年146回目!\(^o^)/ 合計6275円+75000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛肩肉ステーキとレバーしぐれとサバの味噌煮とエビチリと数の子とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらニュースとニューススープレックスタイガーを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながら映画「幽霊男」のつづきと「クリスマス黙示録」もつづきを観ました。(^^)v

で、12時5分から13時50分まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時にまこXにオフクロさんを乗っけて円城寺→ハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんのコースでお墓参り&お買い物。(^^)v

で、前歯の仮歯が抜けたので15時10分にまこXに乗って赤堀歯科医院さんへ行って前歯の仮歯を入れ直して頂きました。180円。(^^)v

で、ニュースと映画「クリスマス黙示録」のつづきを見ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v

で、16時50分にムーンライトSY-3に乗って青池公民館へ行って、会場設営して令和6年度青池本部役員、班長、関係団体役員初顔合わせ会に出席しました。

オマケの写真は3月30日のスターダム仙台大会からたむちゃんとみゆちゃんとCちゃんです。(#^^#)

PS 今日は4日ぶりに海で日光浴しました。(#^^#)