夜中に目が覚めたので映画「幽霊男」のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。くもり、15度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11720歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとレバーしぐれとサバの味噌煮とエビチリとワラビと焼豚とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと映画「旗本退屈男」を美ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、10時にIKGチケットオンラインでスターダム静岡大会のチケットを買いました。(^^)v

で、映画「旗本退屈男」のつづきと「北京原人 Who are you?」を観ました。(^^)v

で、12時3分にローチケでスターダム大阪大会のチケットを買いました。(^^)v

で、12時20分から13時15分まで55分、雨が降っていたのでカッパを着てムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。
で、12時43分に民宿はまゆう前電話ボックスで雨宿りしながらローチケでスターダム後楽園大会のチケットを買いました。(^^)v

で、13時20分にまこXにオフクロさんを乗っけてハイマルシェ榛原店→榛原郵便局さんへ行ってお買い物&投函しました。(^^)v
で、ハイマルシェ榛原店さんの精算機の下で1円拾いました!\(^o^)/
今年145回目!\(^o^)/ 合計6265円+75000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第41話&第42話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、映画「北京原人 Who are you?」のつづきと「クリスマス黙示録」を観ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月30日のスターダム仙台大会からたむちゃんとキッちゃん沙希ちゃんです。(#^^#)

PS 今日は2日連続で朝の散歩の時に通勤中の瑞希さんとすれちがい、今日も笑顔で手を振ってくれました!(#^^#)

今日は2日ぶりにお金を拾いました!\(^o^)/

毎週金曜日にお墓参りに行ってるんですが、今日は雨だったので明日に延期しました。