夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season11第19話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。くもり、16度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11280歩。少しはやせたかな~? まこと66キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとレバーしぐれとサバの味噌煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分にまこXにオフクロさんを乗っけて島田掛川信用金庫榛原東支店→KOマートファンモール店→しずおか焼津信用金庫榛原支店→JAハイナン榛原支店→静岡銀行榛原支店→榛原郵便局さんのコースでお買い物&金融機関を回って出金&記帳&目標達成した年金保険の解約の手続きをしました。(^^)v

で、ニュースとスターダム名古屋大会中継のつづきを見ながらスイングビートを40分やりました。(^^)v

で、12時8分にチケットぴあでスターダム横浜大会のチケットを買いました。(^^)v

で、12時20分から14時10分まで1時間50分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースとスターダム名古屋大会中継のつづきと映画「まむしの兄弟 刑務所暮し四年半」を観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「素浪人月影兵庫」第1シリーズ第13話&第14話と「相棒」season13第12話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月30日のスターダム仙台大会からたむちゃんと沙希ちゃんとCちゃんです。(#^^#)

PS 今朝の散歩から半そでの白のポロシャツと短パンを着て歩いています。(^^)v

FC先行発売でいい席が出なかったので一般発売でポチポチしたら、ローチケでは出なかった正面席がチケットぴあで出ました!\(^o^)/

今年の目標も1年366日毎日1万歩 3月21日~31日

21日 22908歩
22日 24956歩
23日 39744歩
24日 33099歩
25日 38875歩
26日 23996歩
27日 24301歩
28日 23871歩
29日 22760歩
30日 35457歩
31日 23677歩

でした。(^^)v

ちなみに3月のお金を拾った回数は57回でした。(^^)v