昨日はスターダム仙台大会が終わったあと、リングの下から貴婦人マネーを9枚(9000000KE)拾いました!\(^o^)/
今年137回目!\(^o^)/ 合計5543円+75000000KE!\(^o^)/

で、長町15時36分発が16時4分発の仙台空港アクセス線仙台行きに乗る。(^^)v
で、東京駅の東海道新幹線のコンコースの自販機で400円拾いました!\(^o^)/
今年138回目!\(^o^)/ 合計5943円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらに西焼津駅南口の第1ステーションパーキングさんの自販機で50円拾いました!\(^o^)/
今年139回目!\(^o^)/ 合計5993円+75000000KE!\(^o^)/
で、さらにさらに西焼津駅南口の第1ステーションパーキングさんの別の隣の自販機で20円拾いました!\(^o^)/
今年140回目!\(^o^)/ 合計6013円+75000000KE!\(^o^)/

そんなこんなで20時25分に帰宅。
で、まこまこサラダとカレーライスで夕飯。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、ニュースと金曜日のバトル☆メン最終回を見ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v
で、映画「極道の妻たち 地獄の道づれ」のつづきを観ながらたぶん23時頃寝落ち。

5時35分起床。晴れ、16度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、横殴りの雨が降っていたのでカッパを着て国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10950歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛肩ロースステーキとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらニュースとバトル☆メン最終回のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながら映画「極道の妻たち 地獄の道づれ」のつづきと「顔役」を観ました。(^^)v

で、12時15分から14時まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースと「顔役」のつづきとドラマ「相棒」season11第18話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season11第18話のつづきと「相棒」season11第18話ディレクターズカット版&第19話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム仙台大会からたむちゃんと沙希ちゃんとCちゃんです。(#^^#)

PS 今朝の散歩からジャージを脱いでオヤジさんのポロシャツを着て歩いています。(^^)v

ウチの近所の中槍公園&みのり幼稚園の桜が咲き始めました。(^^)v