夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season22第10話のつづきを観て二度寝。

5時35分起床。雨、15度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、横殴りの雨が降っていたのでカッパを着て国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11170歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛バラ焼肉とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分に雨が降っていたのでまこXに乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと「煌めくまるごとスターダム」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、映画「極道の妻たち」のつづきを観ました。(^^)v

で、ローチケで12時4分にスターダム名古屋大会のチケットを、12時7分にスターダム京都大会のチケットを、12時14分にスターダム後楽園大会のチケットを買いました。(^^)v

で、12時30分から14時15分まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、14時30分にまこXにオフクロさんを乗っけてセブンイレブン牧之原細江店→マツヤデンキカワムラ榛原店→ローソン吉田町店→JAハイナン榛原給油所→円成寺さんへ行って発券&お買い物&給油&お墓参り。(^^)v

で、ニュースと「煌めくまるごとスターダム」のつづきとドラマ「相棒」season13第17話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season13第17話のつづきと映画「極道の妻たち」のつづきを観ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月23日のスターダム奈良大会からたむちゃんとジュリアちゃんとちゃんみなです。(#^^#)

PS 今日はハイマルシェ榛原店さんで今日が賞味期限のうなぎに半額のシールを貼って頂き、蒲焼を2パックと白焼きを1パック買いました。\(^o^)/