夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season11第11話を見て二度寝。

5時25分起床。小雨、12度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時10分から7時35分まで1時間25分、雨が降っていたので傘をさして国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10780歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとレバーしぐれとサバの味噌煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v
で、かつさと牧之原店さんの駐車場で110円拾いました!\(^o^)/
今年127回目!\(^o^)/ 合計5271円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらに太陽書店吉田店さんの前の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年128回目!\(^o^)/ 合計5371円+65000000KE!\(^o^)/

で、8時30分にまこXにオフクロさんを乗っけて藤枝市立総合病院へ行って白内障の手術の術後診察をして頂き、11時35分に帰宅。(^^)v

で、12時2分にローチケでスターダム千葉大会のチケットを、12時5分にスターダム甲府大会のチケットを買いました。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組と「英雄たちの選択」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、13時10分から14時5分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。

で、ムーンライトSY-3に乗って青池中組の総会へ来られなかった役員のお宅を回って書類を配りました。(^^)v

で、ニュースと「英雄たちの選択」のつづきと笑点を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、映画「グリム童話 にんぎょ姫」のつづきとドラマ「素浪人月影兵庫」第1シリーズ第11話&第12話と「相棒」season11第15話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月23日のスターダム奈良大会からたむちゃんとあのたんとなっちゃんです。(#^^#)

PS やっとローチケに慣れてきました。(^^)v