昨日はスターダム奈良大会が終わったあと今度は迷わずストレートに駅まで歩いて、奈良15時37分発のみやこ路快速京都行きに乗り18時43分に帰宅。
で、ムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、まこまこサラダとうな丼で夕飯。
で、ニュースと金曜日の幕内の全取組と金曜日のバトル☆メンのつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「八つ墓村」のつづきを観ながらたぶん23時頃寝落ち。

夜中に目が覚めたので映画「八つ墓村」のつづきとドラマ「相棒」season13第14話を観て二度寝。

5時35分起床。くもり、7度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、雨が降ってきたので傘をさして国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11180歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、コスモス細江店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年123回目!\(^o^)/ 合計5096円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらに髪まるさんの前の国道150号線の歩道で10円拾いました!\(^o^)/
今年124回目!\(^o^)/ 合計5106円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらにさらにシュエ ヨー ヤーさんの前の国道150号線の歩道でヤマザキ春のパンまつりの点数シールを0.5点拾いました!\(^o^)/
今年初!\(^o^)/
で、さらにさらにさらに根松牧之原警察署入口バス停(下り)で5円(1円玉5枚)拾いました!\(^o^)/
今年125回目!\(^o^)/ 合計5111円+65000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、9時50分にムーンライトSY-3に乗って青池公民館へ行って令和5年度青池町内会総会の会場設営をしました。(^^)v
で、弁当を頂いたりして、13時30分から総会に出席て、副会長・環境整備担当に任命されたりしました。(^^)v

14時35分に帰宅。で、14時45分から15時45分まで1時間、雨が降っていたのでカッパを着てムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。
で、オーシャンビューはまゆう&浜ちはるバレエアートスタジオさんの前の自販機で50円拾いました!\(^o^)/
今年126回目!\(^o^)/ 合計5161円+65000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと幕内の全取組と金曜日のバトル☆メンのつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、映画「グリム童話 にんぎょ姫」を観ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム奈良大会からたむちゃんとCちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日はハイマルシェ榛原店さんで半額になったうなぎの蒲焼を3パックと白焼きを1パックと肝を1パック買いました!\(^o^)/

4月から青池町内会の副会長・環境整備担当になるので「明るいきれいな町」を目標に頑張りたいと思います。(^^)v

 

今日はオフクロさんが名刺と33100円入ったオヤジさんの財布を発見しました!\(^o^)/
名刺は29年前のでしたがお金は今のお金でした。
で、まことオフクロさんで半分ずつ頂きました。\(^o^)/