昨日はスターダム名古屋大会が終わったあと駐車場を19時44分に出発して六番南ICから高速に乗り、相良牧之原ICで降りて21時23分に帰宅。(^^)v
1時間39分、153.2キロの旅でした。(^^)v

で、まこまこサラダとカレーライスで夕飯。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記を書いて写真を貼りました。(^^)v
で、ニュースと火曜日の幕内の全取組のつづきを見ながら寝落ち。

5時35分起床。晴れ、3度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11670歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、東海代行サービスさんの前の150号線の歩道で1円拾いました!\(^o^)/
今年112回目!\(^o^)/ 合計4533円+65000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組と「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、11時にムーンライトSY-3に乗って赤堀歯科医院さんへ行って抜けた前歯の仮歯を入れ直して頂きました。180円。(^^)v

12時45分に帰宅。で、12時55分から13時5分まで1時間5分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが冷たい風が吹いていたので日光浴しないで、ハイマルシェ榛原店さんでお買い物して帰宅。 

で、ニュースと「映像の世紀 バタフライエフェクト」のつづきとSアリーナのつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「京都鴨川東署迷宮課 おみやさん」第5話&第6話と「相棒」season11第16話と映画「八つ墓村」のつづきを観ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム名古屋大会からたむちゃんとみゆちゃん。
そしてシンデレラトーナメント優勝のハナちゃんです。(#^^#)

PS 今日は朝の散歩の時に100円玉と1円玉が落ちているローソンの側溝の深さを測りました。で、24cmだったので、持つトコロをいれて30cmの棒があれば救出できそうだな~と思いました。
で、歯医者さんへホウキと黄色の綿テープを持って行き、帰りにローソンさんへ行ったらなんと側溝の上にお客さんの車が停まっているではあ~りませんか!ガーーーン!
クルマのお客さんはスマホを見ながら昼めしを食べてるみたいで、まったく動きそうもありません。しょうがないのであきらめて帰りました。明日また行ってみよう!(^^)v

今日は朝の散歩の時に西松屋さんの側溝にハクビシンが死んでました。合掌。

今年の目標も1年366日毎日1万歩 途中経過3月11日~20日

11日 26363歩
12日 24578歩
13日 24608歩
14日 23242歩
15日 24048歩
16日 35875歩
17日 31339歩
18日 24245歩
19日 42399歩
20日 37294歩

でした。(^^)v