夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season11第11話を見て二度寝。

5時25分起床。くもり、5度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とサバの味噌煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、7時10分にまこXにオフクロさんを乗っけて藤枝市立総合病院へ行って白内障の手術の付き添いをして、ウエルシア吉田住吉店さんへ寄って目薬&鎮痛剤を買って12時40分に帰宅。(^^)v

で、12時50分から13時50分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで、石田ミート→ハイマルシェ榛原店さんでお買い物してきました。(#^^#) 

で、14時から15時35分まで1時間35分、国道150号線をセブンイレブンとローソンで発券したりしながら吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10510歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、吉田町役場バス停の自販機の下で10円拾いました!\(^o^)/
今年111回目!\(^o^)/ 合計4532円+65000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと幕内の全取組とバトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第37話&第38話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月16日のスターダム姫路大会からたむちゃんとあのたんとなっちゃんです。(#^^#)

PS 昨日はオフクロさんが25日ぶりにお風呂に入りました。\(^o^)/
そして今日はやっと白内障の手術を受けてくれました!\(^o^)/

今日は散歩の途中に発券に寄ったローソンの側溝に100円玉と1円玉が落ちていました!\(^o^)/
が、側溝のフタがまったく動かず拾えませんでした。底まで届く棒と綿テープを持って救出に行こう!(^^)v