GSでまこXを満タンにして9時42分に出発に出発!(^^)v
で、静波の黄色の自販機の下で10円拾いました!\(^o^)/
今年107回目!\(^o^)/ 合計4501円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらに掛川駅北口のタクシー乗り場の電話ボックスで10円拾いました!\(^o^)/
今年108回目!\(^o^)/ 合計4511円+65000000KE!\(^o^)/

掛川10時36分発の新幹線こだま新大阪行きに乗る。(^^)v
米原12時12分着。
いざ、滋賀県立文化産業交流会館へ!(^^)v

で、田中さんが綾鷹とヤマザキ春のパンまつりの点数シールを5.5点、ノリーさんが同じくヤマザキ春のパンまつりの点数シールを64点くれました。ありがちょーおっ!m(_ _)m

第1試合、4WAY。レフェリー、デューク佐渡。
試合はなんだかんだありまして最後は鈴季すず選手がグランマエストロ・デ・テキーラで桜井まい選手に勝ちました。

第2試合、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶、(月に向かって矢を放て!ムーンアロー)弓月VS(ムーンライトファンタジー)月山和香、(現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO。
試合はつっきーがオースイスープレックスホールドで弓月ちゃんに勝ちました。

第3試合、(モノが違う女)朱里、(電光石火の起死回生)鹿島沙希、八神蘭奈VS(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(熊本の不沈艦)水森由菜、(COSMIC ANGELS見習い、新空手ガール)さくらあや。レフェリー、村山大値。
試合は沙希ちゃんが起死回生であやちゃんに勝ちました。

第4試合、トーナメント準々決勝、(タッチ・オブ・サンダー)ジーナVS(反逆の怪童)琉悪夏。
試合はルアカちゃんが冷凍庫爆弾で勝ちました。

第5試合、トーナメント準々決勝、(高速爆弾娘)AZM VS(スターダムの超新星)天咲光由。
試合はAZMちゃんがヌメロ・ウノで勝ちました。

第6試合、(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ワイルドハート)葉月、(ハイスピードジニアス)コグマVS(絶対不屈彼女)安納サオリ、(世界最速の妖精)なつぽい、(COSMIC ANGELS見習い)玖麗さやか。
試合は葉月ちゃんはダイビングセントーンでくららちゃんに勝ちました。

第7試合、トーナメント準々決勝、(ムーンスター)星来芽依VS(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美。
試合は亜美ちゃんがOTRで勝ちました。

第8試合、トーナメント準々決勝、(ヤングライオネス)羽南VS(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッド。
試合はハナちゃんがセブンティーンで勝ちました。

メイン、3WAY、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(弾けるヴィーナス)白川未奈VS(スターダムの逸材)林下詩美、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥VS(インテリジェントモンスター)刀羅ナツコ、(ブラックピーチ)渡辺桃。
試合は舞華ちゃんがジャックナイフ式エビ固めで詩ちゃんに勝ちました。

オマケの写真はたむちゃんの百面相です。(#^^#)

PS ついに今年、煩悩の数だけお金を拾いました!\(^o^)/
昨日、まこXに乗ってる時に道の脇にある自販機の下に落ちてるお金が見えたんだよね~。
そんなわけで、今日、その自販機の前にまこXを停めて確認したら10円玉が落ちてました!\(^o^)/

みなさんのご協力のおかげでついに4皿分の120点が貯まりました!\(^o^)/
みなさん、ありがちょーおっ!m(__)m
今後も5月19日までよろしくお願いいたします。>みなさん m(_ _)m

滋賀県立文化産業交流会館は今までずっと東が正面だったので東を買ったんだけど、今回は南が正面でした。
なんだ~と思ったんですが、おかげでたむちゃんの百面相が見れたから、まっいいか~。(*^^*)