昨日はスターダム姫路大会が終わったあと姫路15時59分発の新幹線ひかり東京行きに乗る。
で、名古屋駅の新幹線14&15番線のホームの自販機で30円拾いました!\(^o^)/
今年104回目!\(^o^)/ 合計4480円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらに名古屋駅の新幹線16&17番線のホームの自販機の前で10円拾いました!\(^o^)/
今年105回目!\(^o^)/ 合計4490円+65000000KE!\(^o^)/

そんなこんなで19時11分に帰宅。
で、19時15分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、まこまこサラダとカレーライスで夕飯。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、ニュースと幕内の全取組とバトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
ドラマ「相棒」season11第8話のつづきを見ながら寝落ち。

夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season11第8話のつづきを見て二度寝。

5時25分起床。晴れ、9度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から8時5分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10830歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、かつさと牧之原店さんの駐車場で1円拾いました!\(^o^)/
今年106回目!\(^o^)/ 合計4491円+65000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとレバーしぐれとサバの味噌煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム姫路大会からたむちゃんとCちゃんと舞華ちゃんです。(#^^#)