夜中に目が覚めたので映画「カメラを止めるな!」を観て二度寝。

5時35分起床。晴れ、7度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11160歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキと麻婆豆腐とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとSアリーナのつづきとエキサイトマッチのつづきを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながら映画「鞍馬天狗」を観ました。(^^)v

で、12時10分から13時55分まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、石田ミート→ハイマルシェ榛原店さんでお買い物してきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースエキサイトマッチのつづきを見ながらスイングビートを10分やりました。(^^)v

で、14時20分にムーンライトSY-3に乗ってカットサロンYOUさんへ行って散髪して頂きました。1900円。(^^)v

で、エキサイトマッチのつづきとドラマ「京都鴨川東署迷宮課 おみやさん」第3話を見ながらスイングビートを40分やりました。(^^)v

で、ドラマ「京都鴨川東署迷宮課 おみやさん」第4話と「相棒」season18第12話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月9日のスターダム横浜大会からたむちゃんとなっちゃんとあのたんとSareeeちゃんと舞華ちゃんとちゃんみなです。(#^^#)