夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season11第7話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、2度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10780歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、8時15分にまこXにオフクロさんを乗っけて藤本クリニックさんへ行って診察&採血して頂いて(2030円)、42日分のフェブキドスタッド(640円)を頂いて帰宅。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とレバーしぐれとサバの味噌煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ムーンライトSY-3に乗って島田掛川信用金庫榛原東支店さんへ行って瑞希さんに日本年金機構さんへ出すハガキと介護保険料の引き落としの手続きして頂きました。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組と映画「まむしの兄弟 傷害恐喝十八犯」のつづきを観ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながら映画「まむしの兄弟 傷害恐喝十八犯」のつづきを観ました。(^^)v

で、12時9分にローチケでスターダム大阪大会のチケットを買いました。(^^)v

で、12時25分から14時35分まで2時間10分、ムーンライトSY-3に乗って、榛原郵便局へ行って63円の切手を買って貼って日本年金機構さんへハガキを出して、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をして、ハイマルシェ榛原店さんでお買い物してきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースと映画「ずべ公番長 夢は夜ひらく」を観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「素浪人月影兵庫」第1シリーズ第7話&第8話を見ました。(^^)v

で、17時55分にまこXにオフクロさんを乗っけてウエルシア牧之原細江店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、18時20分にムーンライトSY-3に乗って青池公民館へ行って、19時に細江小学校の屋上へ避難訓練しました。(^^)v

オマケの写真は3月9日のスターダム横浜大会からたむちゃんと麻優ちゃんとなっちゃんとこももちゃんです。(#^^#)

PS 今日はローチケで3回目のチケットを買いました。チケットぴあでできたぐるぐるがローチケではできないので欲しいチケットが買えなくなるかな~と思っていたんですが、3回とも買いたい正面真ん中の席が買えました。\(^o^)/

 

今年の目標も1年366日毎日1万歩 途中経過 3月1日~10日

01日 36950歩
02日 24588歩
03日 24355歩
04日 24267歩
05日 24449歩
06日 23955歩
07日 26827歩
08日 23517歩
09日 43003歩
10日 22844歩

でした。(^^)v