今日は大石孝没後1周年記念日です。合掌。

夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season11第2話を見て二度寝。

5時35分起床。小雨、6度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10870歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、スズキアリーナ吉田さんの駐車場で1円拾いました!\(^o^)/
今年94回目!\(^o^)/ 合計4055円+65000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとバトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、11時にムーンライトSY-3に乗って赤堀歯科医院さんへ行って前歯の仮歯を入れて頂きました。2170円。(^^)v

13時5分に帰宅。で、13時10分から15時5分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですがくもっていたので日光浴しないで、牧之原市役所榛原庁舎4階会議室へ行って確定申告して、さざんかさんの長寿介護課さんへ行って介護保険被保険者証の説明を聞いて、ハイマルシェ榛原店さんでお買い物して帰宅。
拾いました!\(^o^)/
で、牧之原市榛原文化センターさんの横の自販機の下で5円拾いました!\(^o^)/
今年95回目!\(^o^)/ 合計4060円+65000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとバトル☆メンのつづきとドラマ「相棒」season22第19話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season22第19話のつづきと「Gメン’75」第159第160話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月2日のスターダム金沢大会からたむちゃんとあのたんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 去年、まことオフクロさんの手をきついくらい強く握ってオヤジさんが亡くなってから1年たちました。

今年の確定申告は10分で終わり、37825円も返ってきました!\(^o^)/