夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season11第1話を見て二度寝。

5時35分起床。くもり、9度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10870歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、ウエルシア吉田住吉店さんの駐車場で100円拾いました!\(^o^)/
今年91回目!\(^o^)/ 合計4034円+65000000KE!\(^o^)/
で、さらに美容室IPPOさんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年92回目!\(^o^)/ 合計4044円+65000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとエキサイトマッチのつづきと「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、映画「恋や恋なすな恋」のつづきを観ました。(^^)v
11時25分就寝。

12時起床。で、12時15分から13時15分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで石田ミート→ハイマルシェ榛原店さんでお買い物して帰宅。
で、BROS+さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年93回目!\(^o^)/ 合計4054円+65000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと「映像の世紀 バタフライエフェクト」のつづきとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第33話&第34話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「京都鴨川東署迷宮課 おみやさん」第1話&第2話と「相棒」season20第17話とseason11第1話のつづきを見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は3月2日のスターダム金沢大会からたむちゃんとちゃんみなとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日はまこの誕生日とオヤジさんの命日の狭間の日です。(^^)v
そんなわけでオヤジさんの仏壇に大好きだった焼芋とあんパンをお供えしました。(^^)v