夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season10第19話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、4度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11010歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。
で、シャトレーゼ牧之原榛原店さんの駐車場で10円拾いました!\(^o^)/
今年88回目!\(^o^)/ 合計3804円+65000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと「ピンスポ あおい輝彦インタビュー」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、全裸で日光浴しながら映画「浪人八景」のつづきと「緋ざくら大名」を観ました。(^^)v

で、12時25分から14時25分まで2時間、ムーンライトSY-3に乗って、青木さんにGパンのすそ上げをお願いしたりしながら、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてハイマルシェ榛原店→ウエルシア牧之原榛原店さんでお買い物してきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、西田金物店さんの前の自販機で70円拾いました!\(^o^)/
今年89回目!\(^o^)/ 合計3874円+65000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと映画「緋ざくら大名」のつづきとドラマ「相棒」season17第1話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season17第1話のつづきとseason11第13話とseason10第19話のつづきを見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけて青木さん→KOマートファンモール店さんへ行ってすそ上げが終わったGパンを頂き、お買い物。(^^)v

オマケの写真は3月2日のスターダム金沢大会からたむちゃんとくららちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今朝、土曜日に東京駅で拾った箱根の温泉卵を味噌汁に入れて食べました。(^^)v

 

昨日からオフクロさんが大騒ぎして捜していた日記帳がまこXの助手席の隙間から出てきました!\(^o^)/

 

今宵から今年買ったうなぎの蒲焼を食べます。(^^)v