昨日はスターダム金沢大会が終わったあと金沢のtomoくんに金沢駅まで送って頂きました。ありがちょーおっ!m(__)m

で、金沢15時57分発の新幹線輝き東京行きに乗る。
で、東京駅の新幹線の14&15番線のホームの電話で10円拾いました!\(^o^)/
今年87回目!\(^o^)/ 合計3794円+65000000KE!\(^o^)/

そんなこんなで20時56分に帰宅。
で、まこまこサラダとカレーライスで夕飯。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、ニュースと「Coming Soon」を見ながらスイングビートを30分やりました。(^^)v
で、ドラマ「相棒」season10第16話を見ながら寝落ち。

夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season10第16話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、2度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10790歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと金曜日のバトル☆メンを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、全裸で日光浴しながら映画「浪人八景」を観ました。(^^)v

で、12時15分から14時まで1時間45分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v

で、ニュースと演芸図鑑とドラマ「ウルトラマンブレーザー」最終回を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season10第17話~第19話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店→3peaceさんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム金沢大会からたむちゃんとキッちゃんとゆなもんとくららちゃんです。(#^^#)

PS 昨日は帰りの東京駅で10円玉以外にも箱根おおわくだ煮TAMAGOを拾いました!\(^o^)/

今日はハイマルシェ榛原店さんで今日が賞味期限のうなぎの蒲焼に半額のシールを貼って頂き3パック買いました。\(^o^)/
ちなみに今宵は去年買った最後のうなぎの蒲焼を食べます。(#^^#)

今日は雲ひとつないいい天気だったんですが風がとても冷たかったので海での日光浴はなかなか厳しかったです。

昨日はヤフオクで水木しげる漫画大全集の最後の1冊の別巻5を落札しました!\(^o^)/
5日に届けてくれるとゆ~事なのでいい誕生日プレゼントになりますね~。

今日はそんな誕生日プレゼント第1弾として古着のリーバイスのGパンを買いました!\(^o^)/