昨日はスターダム宇都宮大会が終わったあと前の席の下とリングの下で貴婦人マネーを3枚(3000000KE)拾いました!\(^o^)/
今年75回目!\(^o^)/ 合計3006円+64000000KE!\(^o^)/

で、宇都宮15時35分発の新幹線やまびこ東京行きに乗り、東京駅の乗り継ぎ時間が3分だったのに5分遅れたりして、そんなこんなで18時55分に帰宅。
で、雨が降っていたのでまこXに乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、まこまこサラダとお寿司4個で夕飯。
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、ニュースと演芸図鑑とドラマ「ウルトラマンブレーザー」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、ドラマ「ウルトラマンブレーザー」のつづきを見ながら寝落ち。

夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season9第18話を見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、6度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11030歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。
で、上青果市場電話ボックスで1円拾いました!\(^o^)/
今年76回目!\(^o^)/ 合計3007円+64000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとサバ味噌煮とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとドラマ「ウルトラマンブレーザー」のつづきを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながら映画「二・二六事件 脱出」」を観ました。(^^)v

で、12時15分から14時10分まで1時間55分、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行って勝間田川河口の土手のコンクリートの上でビキニの海パン一丁で横になって表裏各20分合計40分の日光浴をしてきました。(#^^#) 
まこ日光浴。少しは焼けたかな~?(^^)v
で、SURF STADIUM SHIZUNAMIさんの駐車場の前の自販機で400円拾いました!\(^o^)/
今年77回目!\(^o^)/ 合計3407円+64000000KE!\(^o^)/
で、さらに元新次郎ストアーさんの前の自販機の前で5円拾いました!\(^o^)/
今年78回目!\(^o^)/ 合計3412円+64000000KE!\(^o^)/

で、ニュースと笑点と映画「二・二六事件 脱出」のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「素浪人 月影兵庫」第3話&第4話と「相棒」season18第7話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム宇都宮大会からたむちゃんとあのたんと沙希ちゃんです。(#^^#)

PS 昨日、超貴婦人がひさしぶりに貴婦人マネーを撒き3枚拾ったので拾った貴婦人マネーが99枚になりました!\(^o^)/
100枚まであと1枚!!!

で、次は土曜日の金沢大会へまこXで行く予定だったんですが、土曜日から今年一番の寒気がやってきて金沢は雪みたいですね~。
チェーンもスノータイヤもないので電車で行くしかないかな~。

昨日はハイマルシェ榛原店さんへ19時過ぎに行ったら、もう売れちゃっただろうな~と思っていた賞味期限のうなぎの蒲焼がまだ売れ残っていたので半額のシールを貼って頂き2パック買いました!\(^o^)/

今日はスマホの充電器と黄色い財布を買いました。(^^)v
今使ってる黄色い財布はアイスリボンを市ヶ谷へ見に通ってた時に市ヶ谷駅の露店で買ったんだけど、もう何年使ったのかな~。
昨日、横が破れてお金やカードが落ちるようになりました。(T_T)