昨日はスターダム渋谷大会が終わったあと渋谷15時18分発の山手線内回りに乗り、17時46分に帰宅。
で、まこXにオフクロさんを乗っけてハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、キュウリと餃子とコロッケを食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、ニュースと演芸図鑑とドラマ「ウルトラマンブレーザー」を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、ドラマ「相棒」season9第6話のつづきを見て22時頃寝落ち。

夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season9第7話を見て二度寝。

5時35分起床。雨、13度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、雨が降っていたので傘をさして国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11520歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛カルビ焼肉とレバーしぐれとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと笑点のつづきと映画「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」のつづきを観ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、10時50分にうおともさんが来て1周忌法要の打合せをして回転灯篭を組み立ててくれました。(^^)v

で、映画「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」のつづきを観ました。(^^)v

で、12時にローチケでスターダム横浜大会のチケットを買おうとしらいい席が出たんですがクレジット決済が出来ず、1時間ほどカードを何枚もかえて入力したんですがダメでした。

で、13時10分から14時10分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って、静波海水浴場へ行ったんですがくもっていたので日光浴しないでハイマルシェ榛原店さんでお買い物して帰宅。

で、スターダムのHPの問い合わせにローチケでクレジット決済できない件と現金で買えるようにして欲しい件をメールしました。

で、ニュースとスターダム大阪大会中継を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season9第8話~第10話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、19時に竹石さんが現金でも買えるようにしてくれたのでローチケでスターダム横浜大会のチケットを買いました。(^^)v

オマケの写真は昨日のスターダム渋谷大会からたむちゃんと麻優ちゃんと葉月ちゃんです。(#^^#)

PS ローチケでチケットを買おうとしたら「ご選択されたクレジットカードではお申込みいただけません」と出るばかりで、1時間ばかりカードを何枚もかえてみたんですが買えませんでした。
で、しょうがないのでスターダムのHPに現金でも買えるようにしてほしいとお願いしたら、19時から現金で買えるようにしてくれました。そんなこんなで1枚のチケットを買うのに7時間もかかってしまいました。が、チケットは12時に最初に出たいい席が買えましたヨ!\(^o^)/