ウチを14時41分に出発!(^^)v
西焼津15時15分の東海道線熱海行きに乗る。
静岡15時41分発の新幹線ひかり東京行き。
東京16時50分発の中央線快速青梅行き。
お茶の水16時55分発の総武線中野行き。
水道橋16時57分着。(^^)v
で、水道橋駅東口の電話ボックスで1円拾いました!\(^o^)/
今年61回目!\(^o^)/ 合計2545円+60000000KE!\(^o^)/
で、さらに後楽園の宝くじ売場の横の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年62回目!\(^o^)/ 合計2555円+60000000KE!\(^o^)/

いざ、買取りまっくすさんへ寄り道して後楽園ホールへ!(^^)v

で、田中さんが綾鷹を、KNIGHTくんが中野たむポストカードをくれました。ありがちょーおっ!m(_ _)m

第1試合、(新格闘プリンセス)MIRAI VS八神蘭奈。レフェリー、デューク佐渡。
試合はMIRAIちゃんがサソリ固めで勝ちました。

第2試合、(リングの超貴婦人)桜井まいVS(熊本の不沈艦)水森由菜。
で、超貴婦人のコールの時に知らないうちにまこの空いていたバックの中に貴婦人マネーが1枚(1000000KE)落ちていたので拾いました!\(^o^)/
今年63回目!\(^o^)/ 合計2555円+61000000KE!\(^o^)/

試合はゆなもんがトロピカーナで勝ちました。

第3試合、(スターダムの逸材)林下詩美VS(ヒューマンタワー)レディ・C。レフェリー、バーブ佐々木。
試合は詩ちゃんがジャーマンで勝ちました。

第4試合、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥、(高速爆弾娘)AZM、(スターダムの超新星)天咲光由VS(ピンクデビル)吏南、(反逆の怪童)琉悪夏、(東スポ片手に荒ぶる怪奇派)フキゲンです★。
試合はリナちゃんがダイビングダブルニードロップでみゆちゃんに勝ちました。

第5試合、(絶対不屈彼女)安納サオリ、(輝くスターダムドリーム)中野たむ、玖麗さやかVS(モノが違う女)朱里、(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美、(電光石火の起死回生)鹿島沙希。レフェリー、村山大値。
試合は朱里ちゃんが胴締めスリーパーでくららちゃんに勝ちました。

第6試合、イルミネーションマッチ、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(弾けるヴィーナス)白川未奈、(タッチ・オブ・サンダー)ジーナ、(ムーンライトファンタジー)月山和香、(現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO VS(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ワイルドハート)葉月、(ヤングライオネス)羽南、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶、(月に向かって矢を放て!ムーンアロー)弓月。
試合はなんだかんだありまして最後はちゃんみながフィギュア・フォー・ドライバーMINAで麻優ちゃんに勝ちました。

メイン、ジュリア、星来芽依、鈴季すずVS刀羅ナツコ、渡辺桃、スターライト・キッド。
試合はジュリアちゃんがノーザンライトボムで勝ちました。

オマケの写真はたむちゃんとあのたんとくららちゃんです。(#^^#)

PS なぜか豊橋大会に来なかったペンギンさんがまこが場外乱闘に巻き込まれた事を知っていて、「アレで大丈夫な訳が無い」とまこの足を大変心配してくれました。「映ってました?」と聞いたら、そのシーンはカットして使わなかったんだってさ。残念!!