ウチを10時8分に出発!(^^)v
で、相良牧之原ICから高速に乗る。
で、豊橋PAの自販機の下で1円拾いました!\(^o^)/
今年58回目!\(^o^)/ 合計2444円+57000000KE!\(^o^)/

そんなこんなで11時58分に会場の無料の駐車場に着きました。(^^)v
いざ、ロワジールホテル豊橋ホリデイホールへ!(^^)v

で、ドラくんが生クリームパイをくれました。ありがちょーおっ!m(__)m

第1試合、(紅の狂乱娘)鈴季すずVS(月に向かって矢を放て!ムーンアロー)弓月。レフェリー、デューク佐渡。
試合はすずちゃんがハーフネルソンバスターで勝ちました。

第2試合、3WAY、(電光石火の起死回生)鹿島沙希VS(ワイルドハート)葉月VS(ヒューマンタワー)レディ・C。
試合は沙希ちゃんが起死回生でCちゃんに勝ちました。

第3試合、(炎舞う深紅の号砲)舞華、(ムーンファンタジー)月山和香VS(闇に踊るスカイタイガー)スターライト・キッド、(反逆の怪童)琉悪夏。
試合はルアカちゃんが冷凍庫爆弾でつっきーに勝ちました。

第4試合、(スターダムの逸材)林下詩美、(ゴールデンフェニックス)上谷沙弥、(高速爆弾娘)AZM、(スターダムの超新星)天咲光由VS(モノが違う女)朱里、(新格闘プリンセス)MIRAI、(神に選ばれしビッグガール)壮麗亜美、八神蘭奈。レフェリー、村山大値。
試合は朱里ちゃんが胴締めスリーパーでみゆちゃんに勝ちました。

第5試合、(ムーンスター)星来芽依、(地元愛知県豊橋市出身)玖麗さやかVS(輝くスターダムドリーム)中野たむ、(熊本の不沈艦)水森由菜。
試合はたむちゃんがバイオレットスクリューでくららちゃんに勝ちました。
で、試合後にくららちゃんがコズエン入りを直訴して見習いになりました。

第6試合、ジュリア、桜井まいVS刀羅ナツコ、渡辺桃。
試合は両者RO。

メイン、(世界に轟くスターダムのアイコン)岩谷麻優、(ヤングライオネス)羽南、(今日もキレてるマッチョゴリさん)飯田沙耶VS(弾けるヴィーナス)白川未奈、(タッチ・オブ・サンダー)ジーナ、(現役日本最高身長女子レスラー)HANAKO。
試合はハナちゃんがブロックバスターホールドでHANAKOちゃんに勝ちました。

オマケの写真はたむちゃんとゆなもんとくららちゃんです。(#^^#)

PS セミの時にいきなり場外乱闘になり、逃げたらジュリアちゃんがまこが逃げた方にナツコを投げて、まこの両足の上にもろにナツコがぶつかってしのっかってしまいました。よっぽど酷く見えたのかすずたんが何度も「だいじょうぶですか」と声をかけてくれたとさ。

ところでコズエン見習いになったくららちゃんの決めポーズがバルカン星人?
あっ!だからコズエン???