夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season8第10話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、2度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11130歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛タン串とサバ味噌煮と数の子とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分にまこXにオフクロさんを乗っけて藤枝市立総合病院へ行ってオフクロさんの付き添いをして、ウエルシア吉田住吉店さんで目薬を買って13時45分に帰宅。

で、13時50分から14時50分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って静波海岸へ行ったんですが日光浴しないでハイマルシェ榛原店さんでお買い物して帰宅。(^^)v

で、ニュースとドラマ「相棒」season8第10話のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season22第15話とseason18第4話とseason8第11話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は2月4日のスターダム大阪大会からたむちゃんとゆなもん。
そしてジュリアちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日はやっとオフクロさんが白内障の手術をやる気になりました!\(^o^)/