夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season8第2話を見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、3度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10990歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。
で、なか卯榛原吉田町店さんのドライブスルーで10円拾いました!\(^o^)/
今年45回目!\(^o^)/ 合計2164円+43000000KE!\(^o^)/
で、さらにダイソー静岡牧之原店さんの前の自販機で100円拾いました!\(^o^)/
今年46回目!\(^o^)/ 合計2264円+43000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモ焼肉と数の子とサバ味噌煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時10分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店→KOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとバトル☆メンを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらドラマ「仮面ライダー」第36話&第37話を見ました。(^^)v

で、12時15分から13時15分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って静波海岸まで行ったんですが日光浴しないで帰宅。(^^)v
で、ウエルシア牧之原細江店さんの前の自販機の土台の穴から10円拾いました!(救出しました!)\(^o^)/
今年47回目!\(^o^)/ 合計2274円+43000000KE!\(^o^)/
で、さらにオーシャンビューはまゆう&浜ちはるバレーアートスタジオさんの前の自販機で10円拾いました!(救出しました!)\(^o^)/
今年48回目!\(^o^)/ 合計2284円+43000000KE!\(^o^)/

で、13時25分にまこXにオフクロさんを乗っけて円城寺さんへ行ってお墓参り。(^^)v

で、ニュースとドラマ「仮面ライダー」第38話=第40話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「プレイガールQ」第71話最終回と「相棒」season8第3話と映画「恋と太陽とギャング」を観ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は1月8日のスターダム安城大会からたむちゃんと麻優ちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日はひさしぶりに夢にオヤジさんが出てきて話しました。(^^)v

今日はKOマートファンモール店さんで4割引きになったうなぎの蒲焼を2パック買いました。(^^)v