夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season6第18話を見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、11度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10890歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。
で、スズキアリーナ吉田さんの自販機で500円拾いました!\(^o^)/
今年44回目!\(^o^)/ 合計2154円+43000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキと数の子とサバ味噌煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時10分にまこXにオフクロさんを乗っけて島田掛川信用金庫榛原東支店→しずおか焼津信用金庫榛原支店→JAハイナン榛原支店→KOマートファンモール店→榛原郵便局→静岡銀行榛原支店→牧之原市役所榛原庁舎さんのコースでお買い物&金融機関を回って出金&記帳&確定申告の確認をしました。(^^)v

で、ニュースとバトル☆メンを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらドラマ「仮面ライダー」第26話&第27話を見ました。(^^)v

で、12時15分から13時15分まで1時間、ムーンライトSY-3に乗って静波海岸まで行ったんですが日光浴しないでハイマルシェ榛原店さんでお買い物して帰宅。(^^)v

で、ニュースとバトル☆メンのつづきと増刊バトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「仮面ライダー」第27話のつづきと第28話~第30話と「相棒」season22第14話とseason6第19話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店→ウエルシア牧之原細江店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は1月8日のスターダム安城大会からたむちゃんと葉月ちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日からヤマザキ春のパンまつりが始まりました!みなさん今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
そんなわけでさっそくレーズンロールパンを買いに行ったんですが、シールが貼ってなかったとさ。

今日は3日ぶりにお金を拾いました!\(^o^)/

今年の目標も1年365日毎日1万歩 1月21日~31日

21日 24059歩
22日 25331歩
23日 23486歩
24日 24662歩
25日 22874歩
26日 25266歩
27日 24596歩
28日 24754歩
29日 24218歩
30日 23819歩
31日 23343歩

でした。(^^)v

ちなみに1月のお金を拾った回数は43回でした。(^^)v