夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season7第12話を見て二度寝。

5時35分起床。晴れ、0度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
10640歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。
で、マツヤデンキカワムラ榛原店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年37回目!\(^o^)/ 合計1608円+43000000KE!\(^o^)/
で、さらにヤマトヤ株式会社静岡営業所さんの西隣のウチの前の国道150号線の歩道で1円拾いました!\(^o^)/
今年38回目!\(^o^)/ 合計1609円+43000000KE!\(^o^)/

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとレバーしぐれとサバ煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時15分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組と「英雄たちの選択」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながら「英雄たちの選択」のつづきとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第21話を見ました。(^^)v

で、12時15分から13時35分まで1時間20分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないでCYCLE ヒラノさんで新しい自転車を買って帰宅。
で、コインランドリーしろくま細江店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年39回目!\(^o^)/ 合計1619円+43000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第22話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season22第13話と「科捜研の女」season17第17話と「グレイトギフト」第1話と「相棒」season7第13話&第14話を見ました。(^^)v

で、18時10分にまこXにオフクロさんを乗っけて榛原郵便局→KOマートファンモール店さんへ行って郵便物の受け取り&お買い物。(^^)v

オマケの写真は1月8日のスターダム安城大会からたむちゃんとあのたんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日はハイマルシェ榛原店さんで今日が賞味期限のうなぎの蒲焼に半額のシールを貼って頂きうなぎの蒲焼を3パック買いました。(^^)v

今日は月曜日からライトがつかなくなったムーンライトSY-3を自転車屋さんへ持って行って修理をお願いしました。で、ライトはつくけど車輪の真ん中にある発電機がつぶれているので車輪ごと交換しないとダメだとゆ~事でした。
で、車輪の交換には9000円かかるとゆ~事だったので思い切って新車を買いました。(^^)v