5時35分起床。晴れ、7度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11160歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めと牛モモステーキとサバ煮とこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組とバトル☆メンを見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、全裸で日光浴しながらドラマ「相棒」season7第1話のつづきと第2話を見ました。(^^)v

で、12時20分から13時15分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないでハイマルシェ榛原店さんでお買い物して帰宅。

で、ニュースとバトル☆メンのつづきとSアリーナを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season7第2話のつづきとだい3~5話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、ウエルシア牧之原細江店さんの前の自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年36回目!\(^o^)/ 合計1598円+43000000KE!\(^o^)/

オマケの写真は1月8日のスターダム安城大会からたむちゃんと麻優ちゃんとキッちゃんです。(#^^#)

PS 今日は確定申告の案内のハガキが来たので税務署に電話して、働いてなくて年金をもらってるだけだけど行かなくてもいいか聞いたら行かないといけないみたいな話でした。

今日はムーンライトSY-3のライトがつかなくなりました。