5時35分起床。晴れ、4度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11550歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとサバ煮とレバーとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、ニュースと幕内の全取組と「映像の世紀 バタフライエフェクト」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、全裸で日光浴しながら「映像の世紀 バタフライエフェクト」のつづきとドラマ「相棒」season4第16話のつづきを見ました。(^^)v

で、11時55分から12時50分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。

で、ニュースとバトル☆メンを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season16第19話とseason4第17話とseason13第6話とseason4第18話&第19話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は1月8日のスターダム安城大会からたむちゃんと舞華ちゃんと沙希ちゃんです。(#^^#)

PS 昨日はオフクロさんが7日ぶりにお風呂に入りました。(^^)v
ちなみに入浴剤は奥飛騨新穂高の重曹湯でした。(^^)v
で、お風呂に入って一晩たったら眠れなかったとムチャクチャハイテンションなったとさ。