昨日はスターダム大阪大会が終わったあとなんば14時46分発の御堂筋線千里中央行きに乗る。
で、名古屋駅の新幹線の14&15番線のホームの自販機で10円拾いました!\(^o^)/
今年21回目!\(^o^)/ 合計489円+43000000KE!\(^o^)/

で、さらに掛川駅北口4台左2電話ボックスのドアの下で10円拾いました!\(^o^)/
今年22回目!\(^o^)/ 合計499円+43000000KE!\(^o^)/

そんなこんなで17時43分に帰宅。
で、ムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v
で、まこまこサラダとカレーライスで夕飯。
で、キュウリとコロッケと餃子を食べながら日記に写真を貼りました。(^^)v
で、ニュースとドラマ「相棒」season4第10話を見ながらスイングビートを30分やりました。
で、22時30分頃寝落ち。

夜中に目が覚めたのでドラマ「相棒」season4第10話のつづきを見て二度寝。

5時35分起床。くもり、10度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11130歩。少しはやせたかな~? まこと64.5キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとサバ煮とレバーとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時20分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、10時9分にスターダム宇都宮大会のチケットを、10時12分にスターダム渋谷大会のチケットを買いました。(^^)v

で、ニュースとドラマ「ウルトラマンブレーザー」を見ながら全裸で日光浴しながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、全裸で日光浴しながらドラマ「相棒」season4第10話のつづきを見ました。(^^)v

で、12時10分から13時5分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。
で、コインランドリーしろくま細江店さんの前の自販機で30円拾いました!\(^o^)/
今年23回目!\(^o^)/ 合計529円+43000000KE!\(^o^)/

で、ニュースとドラマ「相棒」season4第11話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「相棒」season4第12話~第15話を見ました。(^^)v

で、18時5分にまこXにオフクロさんを乗っけてKOマートファンモール店&ウエルシア牧之原細江店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は1月8日のスターダム安城大会からたむちゃんと麻優ちゃんと葉月ちゃんです。(#^^#)