夜中に目が覚めたのでドラマ「特別機動捜査隊」第367話を見て二度寝。

5時35分起床。くもり、10度。
風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時45分から8時10分まで1時間25分、国道150号線を吉田町役場前の歩道橋まで加川良の歌を歌ったりしながら歩いてきました。(^^)v
11000歩。少しはやせたかな~? まこと65キロ。

で、まこまこサラダとナス炒めとサイコロステーキとレバーとサバ煮とエビチリとこんにゃくときんぴらごぼうと玉ねぎ炒めと納豆と味噌汁で朝食。(^^)v

で、9時25分にムーンライトSY-3に乗ってハイマルシェ榛原店さんへ行ってお買い物。(^^)v

で、ニュースとドラマ「相棒」season22第11話を見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v
で、ドラマ「相棒」season22第11話のつづきと特別機動捜査隊」第369話を見ました。(^^)v

で、12時10分から13時5分まで55分、ムーンライトSY-3に乗って静波海水浴場へ行ったんですが日光浴しないで帰宅。

で、ニュースとドラマ「特別機動捜査隊」第369話のつづきを見ながらスイングビートを50分やりました。(^^)v

で、ドラマ「特別機動捜査隊」第371話&第373話&第375話を見ました。(^^)v

で、18時5分にムーンライトSY-3に乗ってKOマートファンモール店さんへ行ってお買い物。(^^)v

オマケの写真は1月8日のスターダム安城大会からたむちゃんとCちゃんと芽依ちゃんです。(#^^#)

PS 今年は元旦からずっとお金を拾い続けていたんですが、昨日ついに拾いませんでした。

バトル☆メンを見ていたら1993年11月12日の府川由美選手のデビュー戦の時にホールの最前列でやーさんとならんで豊田真奈美Tシャツを着て観戦してるまこがいました。(#^^#)
さらに1995年12月4日のたまふかの全日本タッグ選手権試合の時に両国大会の最前列の真ん中でNIKEのトレーナー着てサングラスかけて観戦してるまこがいました。(#^^#)
で、府川さんは前日の喜多方大会の時に雪でコケて捻挫した話をしてたんですが、そ~いえば前日は会場へ行っら雪が降っていて会場の前で雪だるまを作ったことを思い出しました。で、試合が終わったあとは本降りの雪の中を、トメさんが運転するヤキソバ号とまこ号でいっよに目黒まで走ったとさ。

 

今年の目標も1年365日毎日1万歩 途中経過 1月1日~10日

01日 31039歩
02日 22768歩
03日 40654歩
04日 24356歩
05日 25460歩
06日 33595歩
07日 23844歩
08日 32379歩
09日 22660歩
10日 23588歩

でした。(^^)v